明日、6月4日(土)は、『梅小路公園手づくり市』出店します!! (^_^)v

明日、2022y 6月4日(土)は、
『梅小路公園手づくり市』出店します!! (^_^)v

MAPが古いので現在は七条入口広場がメイン会場と
なっており、エ・オは廃止となっております。

上記MAP【エリア・ウ】近辺に出店予定です!!

☆ 梅小路公園・周辺MAP ☆

梅小路公園手づくり市はこちら

梅小路公園・京都市都市縁化協会はこちら

京都市水族館はこちら

京都鉄道博物館はこちら

VIVA SQUARE KYOTOはこちら

≪本日 3日(金)13時30分 現在、 気象庁発表の予報≫

『晴れ』 気温 17℃ ~ 30℃
降水確率:00-06 /0%  06-12 /0%  12-18 /0%  18-24/0%

早くも初夏の『梅小路公園手づくり市』です!!
ソーシャルディスタンスを保ち、熱中症対策&感染症対策を
しっかりとして、手づくり市をお楽しみ下さいませ。 m(_ _)m

『百万遍さん & 梅小路公園 公式HP』
「おじゃまします 出店さま…」のコーナーで
《ちりめん山椒 庵an》をご紹介頂きました!!

》百万遍さんの手づくり市・公式HPはこちら《

》おじゃまします 手づくり市出展者さま はこちら《

**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

《 重要なお知らせ 》

コロナウイルス感染拡大防止の対策と致しまして
従来の『お得盛り』『ご試食』が原則禁止事項となりました。

よって、当面の間、商品は店頭の130gから増量の
150gを店頭からお詰めしてのご提供となります。
※小パックは、店頭40gから75gに増量です。

お客様の安全・安心の為、何卒ご理解・ご協力を
賜れますよう、宜しくお願い申し上げます。

【京都・伏見稲荷 ちりめん山椒 専門店 庵an】