《6月26日・内容更新》 2017y 昨日 ☆ 横浜銀蠅の翔さん ☆ が3度目のご来店をして下さいましたぁ~♪♪ (*^^)v

☆ 横浜銀蠅の翔さん ☆

が…昨日、3度目のご来店をして下さいましたぁ~♪♪

先月に続いて、こんなにも早く来て頂けるとは… ^^;

全開は…もとい(笑)前回は、記念のお写真を
撮れなかったので、今回は撮影込みで…❤

超・嬉しかったです!!(*>∇<)ノヤッホーイ♪

一昨日の、59thバースデイライブで
感動とパワーを頂戴したところなのに
身に余る光栄で、テンションMAX!!

キレのあるオヤジギャグ(すみません…汗)
も最高でした!!来年の還暦ライブも絶対に
京都で開催して欲しいです!! ✩⚫꒳⚫✩

また、私にサービス業の醍醐味をご教示くださった
恩師『HIROSHI社長』とも久しぶりにお逢い出来て
本当に良かったです!!(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様のエネルギーで興奮したのか…夜られませんでした(笑)

いつまでも『ロマン』を追い求め輝き続けて下さい!!
これからも『夜・露・死・苦』お願いします。 :・(*>▽<*)ゞ・:

むかしむかし…アメ車さん時代に…
キャデラックをブイブイ乗り回していた頃!?
プレートにサインを頂戴しました!! (*^^)v

レンタルビデオ屋さんで発見!!
こんあ映画も観ちゃいました(笑)

超・怖ぇ~… (#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

【京都・伏見稲荷 ちりめん山椒 専門店 庵an】